2ntブログ

人気サイト更新情報

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

名称未設定-1

体験動画

風俗マンの辛口採点(最大☆5つ)
ルックス  ☆☆☆☆
スタイル  ☆☆☆☆☆
トータル  90点

天使のような笑顔をふりまく女の子がここにいました。
しかもなんとHカップ!垂れてるわけでもなし、離れているわけでも
ないこの美乳を男であれば1度は触ってみたいはず

2015/12/02 16:52 | 体験動画  TOP

名称未設定-1

体験動画

風俗マンの辛口採点(最大☆5つ)
ルックス  ☆☆☆☆
スタイル  ☆☆☆☆
トータル  80点

これは男の性なのか・・・・裸よりエロく感じる
スクール水着にローション!これはなぜここまで
興奮を覚えさせるのか・・・・

2015/11/30 21:39 | 体験動画  TOP

名称未設定-1

体験動画

風俗マンの辛口採点(最大☆5つ)
ルックス  ☆☆☆☆
スタイル  ☆☆☆☆
トータル  80点

昨日と変わっておっぱいが小さいですが
その分若くて可愛い女の子なのです。
おっぱいをずっと触られている気持ちでどうなんだろ・・・

2015/11/17 10:30 | 体験動画  TOP

取材

体験動画

風俗マンの辛口採点(最大☆5つ)
ルックス  ☆☆☆☆
スタイル  ☆☆☆☆
トータル  80点

このおっぱいの大きさをご覧ください。
たぷんたぷんの爆乳娘ここにあり
乳首の色が黒いのがちょっとあれですが・・・

2015/11/16 13:12 | 未分類  TOP

名称未設定-1

体験動画

風俗マンの辛口採点(最大☆5つ)
ルックス  ☆☆☆☆
スタイル  ☆☆☆☆
トータル  80点

SMで有名なお店を取材してきました。
おしりからご奉仕までなんでもありのプレイ
こんな内容は他ではできないプレイスタイルです。

2015/11/12 13:43 | 体験動画  TOP

ページトップ